森中めぐみブログ

お願い「私に念を送らないでね!」

■2019/05/11 お願い「私に念を送らないでね!」
私の身体は、霊媒体質です。

お客様が前に座ることで、特に悪い場所を私の身体で受け止める場合も少なくありません。

心身の痛み、心の苦しみ・悲しみが氷のようになっている場合など、氷が溶けている時は、冷たいエネルギーが流れます。私が温かくなったころには、お客様も温かくなり、心は丸く・魂もキラキラして来て、笑顔になります。そのエネルギーを少しでも保って頂きたく、お客様に合ったアドバイスをさせて頂いて居ます。

しかし、仕事以外でも、念を飛ばされるとキャッチしてしまい、跳ね返し念を送って下さった方にお返しをすると言う、余計な仕事が増えてしまいます。

多分、私のブログを読んで下さっている方だと思います。お願いですから、念を飛ばさないでください。

①1人目:右側に執着して居る男性は、離しても離しても良くいます。年齢は私と同じくらいで、髪の毛はフサフサしていて、身長の高い方です。そんな悪さはしませんが、痛みと重みが来るので直ぐ分かります。違う方法で、連絡お待ちしています。

②2人目:やはり右側に来ます。私の方になんと、足を乗せて居るではないですか!!①の方が不在になると即入り込む女性です。妬みと嫉妬の塊で、黒いスーツ?黒い服を着ている、なんとなく宗教家の女性に思えます。女性の方が妬み・嫉妬される程、忙しくありませんから、ご安心ください。女性の方が、病気にならないかを心配になります。ご自愛下さい。

③3人目:背中にべったり執着して居る、頭のはげた病気っぽい、細い70歳ぐらいの男性です。
ハッキリ言いますが、離れて下さい。病院で検査をして下さい。

ブログを読んだら、バレている事を自覚し
て下さい。

④4人目:左側に来ます。本当は右側に来たいのでしょうが・・・年齢は30歳後半ショートカットの女性です。5歳くらいの女の子がいます。妬んだり・嫉妬するのは暗い世界と繋がり、体調を崩しますからやめましょう。家族の幸せの為に光と繋がって下さいね。ブログを読んだら気づいて下さるでしょう。

⑤地域からドサッと来る妬みと嫉妬の念:

母親が浅草出身で、子供の頃良く浅草へ連れられて来て、浅草が大好きです。
暗く・治安の悪かった浅草を良くしようと思い、18年前に浅草へ来ました。18年前~とても明るい街になったと思います。今では考えられませんが、猫一匹歩いていない通りでした。スカイツリーも建ち、観光客も増えました。私も一生懸命浅草で生きていますので、これからも宜しくお願い致します。

余計な仕事をしている時間が悲しく思えます。

どうか、執着や妬み嫉妬の念だけは送らないで下さい。何かあれば私に直接話してください。

宜しくお願い致しす。




光とともに歩む~ 

えるらんてぃ~ ®
レイキ養成講座・お祓い・癒し・運気改善・エネルギーリーディング®

生化学博士 森中 めぐみ

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418

mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp