森中めぐみブログ

癒し体験フェアin博多

■2019/05/12 癒し体験フェアin博多




代表:森中めぐみ

福岡は初めて参加となります。今回は私一人で参加致します。

2019東京癒しフェア8月17日18日で7回目の参加となります。

大阪フェアは4回目参加3月に致しました。リピータ予約・新規の出会いに感謝しながら、最後に皆様の笑顔にお逢い出来ました事に嬉しく思います





フランスパリ・リヨン・モンゴルでワークショップを行いました




自分自身の心と向き合い、心・魂のエネルギーを確認しながら、行っています!
祈りは感謝であり、感謝が祈りになります。

天と地の光の柱になりましょう。
家族の光の柱になりましょう。

光は周囲へと広がります。

前日、リピータのお客様がいらして
「私は、時々先生の心の光と大きさを見せてください!と言って眺めています。いつもキラキラして大きいなぁ~と思い、私はまだまだだなぁ~と思います」と言われました。

私は、まだまだ心を大きく育てますよ(*^ー^)ノ♪
家族・大切な方を光と愛に包まれた環境に変化することを喜びとし、“不安・苦しみ・悲しみ・恐れ・妬み・ひがみ・嫉妬・破壊”のエネルギーなどを確認しながら、闇を外しプラスのエネルギーを解放し(気づき・感謝・祈り・奇跡)を通して、“信じる・喜び・感謝・金運幸運”を引き寄せます。
 生まれた環境の波乱万丈の中で人の心を沢山みてきました。その経験のお蔭で大きな「気づき」により、マイナス人生からプラスの人生を歩むことができることを知りました。

全てが「感謝と祈り」です。感謝へ置き換えることで、祈りのエネルギーが大きく開きます。

皆様と出会いどんな小さな出来事も「気づき」により、笑顔で帰っていただくことを願い祈ります。

エネルギーリーディング®を体験していただけると嬉しいです。





光とともに歩む~

えるらんてぃ~ ®
レイキ養成講座・癒し・運気改善

エネルギーリーディング®創始者
生化学博士 森中 めぐみ 

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp