森中めぐみブログ

福袋有難う御座いました・・

■2017/01/06 福袋有難う御座いました・・
誰の元へ行くのかをワクワクしながら、福袋を用意いたしました。

御礼のメールや温かいお言葉を頂きました。
 
クリスマスにはサンタクロース、お正月には、お年玉として、与える喜び《アバンダンティア》を楽しまさせて頂きました。
 
来年も出来るか分かりませんが、私の気持ちを受け取って下さり、有難う御座います。
 
 
温かいメッセージを紹介いたします。


------------------------------------------
① 日差しは暖かいのに風が冷たい日でしたが、福袋を抱えたら体が温まって胸辺りがが熱くなり、何のプレゼントを戴いたんでしょう?~と帰り着いて中身を見ましたら、身体が震える程ビックリしました。先生ほどほどの内容をお願い致します。~嬉しすぎるて、ものすご~いパワーある内容に心から感謝致します。有り難うございました!
 
② 福袋の中身の豊富さに戸惑っています!
 
 

③ 毎年福袋を買っていますから、今年も頂きました。昨年の福袋に入っていたブレスレットに助けられました。
普通では出来ない仕事を、僕が出来たのです。ブレスレットに出来るように何時も願っていました。
出世も致しました。
 

③ 店つぶれないか心配になりまとっても嬉しいですが、大丈夫ですか?

 
④ 開いた途端涙が溢れました。心が温かくなりました。本当の福袋ですね。年のスタートが光で溢れて居る感じです。大切にいたします。
 

⑤ 母がブレスレットを買うつもりでしたが、「福袋がお得ですよ!」と勧められて、万円の福袋を1つ母が買いました。食事しながら福袋を確認したら、本当にお得感に驚きました。食後にもう一つ欲しくなり、万円の福袋を思い切って買いました。愛情が詰まっているというか、先生の温かさが伝わりました。


⑥ 福袋もらいました❗
幸せたくさんありがとうございます(*´▽`*)
写真ももらいました✨
 
 
⑦ めぐみさん!
大興奮です!
本当にありがとうございます!




大切に致します。本当に有難う御座いました。

 
 





光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

新着一覧